Light Magic Photography

 ライトマジック・フォトグラフィ

Portrait Photo Gallery

2022

ポートレートフォト作品

2022年の作品集です。基本に忠実に撮ったポートレート、コロナ禍でなかなかチャレンジできなかった花火との撮影、着物やドレス姿での作品など様々なシーンを撮影した一年でした。
【現在更新中】

砂浜リフレクト撮影 雨下さん
雨下さん
宮城県

潮の満ち引きが大きくなるこの時期、砂浜に現れる鏡。そんな場所で普段とは違った雰囲気で撮ったポートレートです。

東北の冬ポートレート撮影 雨下さん
雨下さん
福島県

東北の冬、凍った湖の上で、雪が背より高く積み上がった町で撮影したポートレート作品です。

室内ポートレート撮影 匿名モデルさん
匿名モデルさん
仙台市

ハウススタジオをお借りしての室内ポートレート。自然で柔らかな雰囲気が魅力的なモデルさんです。

雪ドレスポートレート Momoさん
Momoさん
仙台市

真っ白な雪の中、ドレス姿で撮るポートレート。途中からは細かな雪が舞う過酷な環境でしたが、素敵な1枚を撮ることが出来ました。

和装卒業ポートレート Momoさん
Momoさん
山形市

卒業記念を兼ねての和装撮影。華やかで可愛らしいポートレート作品になりました。

廃墟ポートレート 匿名モデルさん
匿名モデルさん
福島市

取り壊しとなるデパート内で撮影できる最後の機会、男装でカッコよく撮ってみました。実はこのモデルさん、少し前に撮影した室内ポートレートと同じ女性。雰囲気の違いも御覧下さい。

桜着物ポートレート 虎目さん
虎目さん
福島県

満開の桜の下、着物で撮る春のポートレート。淡い桜色の着物を着たモデルさんの柔らかな仕草がとても良い雰囲気を作っています。

制服カメラ女子と桜のポトレ 雨下さん
雨下さん
福島県

制服カメラ女子 + 桜。春の明るく軽やかな雰囲気で撮った桜ポートレート。最後のシーンは学校での思い出を感じさせます。

桜ポートレート撮影 つぐみさん
つぐみさん
仙台市

急なモデル募集にも関わらず来て下さったモデルさんとの桜ポートレート。満開の枝垂れ桜の濃いピンク色、そしてソメイヨシノの桜吹雪と撮ることが出来ました。